BRUNO BOE023の口コミを見てみた。

BRUNO BOE023の口コミはどうだった?良かった?悪かった?BRUNO BOE023が気になっている人への参考になる情報をお届けします。

注意点

BOE023はミキサーですから、出来ること出来ないことがあります。何でも放り込んで良いというわけではありません。

まず氷が砕けるのが特徴ですがどんな氷でも砕けるというわけではなく、必ず家庭用冷凍庫で作った2.5センチ角の氷を投入するようにしないといけません。一度に入れるのは4個までです。

市販のロックアイスなんか入れても知りませんよ!

他にもかつおぶしなどの硬い材料、熱い材料などもダメです。あくまで果物や野菜などをメインに考えるようにしてくださいね。

>ブルーノ BOE023のお得なショップはこちら<